Blog【2023】

『2023年ご来場ありがとうございました♪』

2023年ご出演頂いた方々、ありがとうございました♪


『Aco Fes Sp Vol.68』 ~Aco Fes Sp 2023Finalstage♪~

【2023/12/17】

『Aco Fes Sp Vol.68』

~Aco Fes Sp 2023Finalstage♪~終了しました♪

会場は暖房は効いてるのですが。。ステージが入口近くなので。。冷たい風が。。(^^;

でも、ステージは盛り上がりました!!

2023年の最後のステージ、雪の降る中お越しいただいたお客様には感謝です(^^)/

本年も、ありがとうございました♪

2024年は1/21イオン新潟西店さんでスタートです。


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.55』~Girlsとおっさんの音楽会Part.29小沢守birthdaylive~

【2023/12/16】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.55』~Girlsとおっさんの音楽会Part.29小沢守birthdaylive~終了しました♪

風の強い中、そして寒い中お越しいただきありがとうございました。

店内は薪ストーブのおかげで快適でした♪

改めて、守さん64歳誕生日おめでとうございます。

譲二さんの会場では2023年最後のliveでした。

2024年は1/13スタートです。

本年もありがとうございました(^^♪


『Aco Fes Sp Vol.67』~Aco Fes Sp5周年祭♪~

【2023/11/26】

『Aco Fes Sp Vol.67』~Aco Fes Sp 5周年祭~終了しました♪

外はめちゃくちゃいい天気♪

でも、季節柄やはり室内は寒かった。。。

出演者は各々のパフォーマンスを披露♪

めちゃくちゃ楽しかったです(^^♪

今回も沢山のお客様にご来場頂き有難うございました。

【act】

☆これしか※初出演 ☆kou ☆もみの木Ⅱ 

☆A for-Real(東京)※初出演 ☆小沢守  ☆小川エリ

☆長澤明日香(東京)※初出演 

◆MC:塩野真那 

次回は12/17イオン西店さんでVol.68~Aco Fes Sp 2023Finalstage♪~開催です。


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.54』~GirlsNight Part.21♪~

【2023/11/25】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.54』~GirlsNight Part.21♪~終了しました♪

超満席でお客様には窮屈な思いをおかけしました事、申し訳ございませんでした。

今回も盛り上がりました!!

演者さん各々のパフォーマンスを披露♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

【act】

☆彩羽

☆小川エリ

☆A for-Real(東京)

☆伽音 

☆茜音

次回は12/16(土)Girlsとおっさんの音楽会Part.29小沢守birthdaylive開催です♪


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.53』~Girlsとおっさんの音楽会Part.28~

【2023/10/28】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.53』~Girlsとおっさんの音楽会Part.28~終了しました♪

最近、ワイヤレスマイクの音が途切れる(干渉)事が多発して使えない。。

今回はちょい工夫してチャレンジした結果音途切れなしでOK!!

一安心。。(^^♪

今回も演者さん各々のパフォーマンスを披露♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

次回は11/25(土)GirlsNight Part.21開催です♪


『Aco Fes Sp Vol.66』

【2023/10/22】

『Aco Fes Sp Vol.66』終了しました♪

雨かな~と思っていたら秋晴れ!!

ちょい寒かったけど、お天気に恵まれ開催することが出来ました♪

途中機材トラブルが有りましたが、ほぼオンタイムで終了しました。

今回も沢山のお客様にご来場頂き有難うございました。

次回は11/26イオン西店さんでVol.67~Aco Fes Sp 5周年祭~を開催いたします♪


『Aco Fes Sp Vol.65』

【2023/9/24】

『Aco Fes Sp Vol.65』終了しました♪

リハ時間が長くなり、15分遅れでスタートしました。

今回も色んなジャンルの曲が演奏されました。

イオンさんの担当者が休憩時間に来られたようで、『癒されるわ~』と言っておられたそうです。

用意したフライヤーも数枚しか残らず、沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました(^^♪

次回Vol.66は10/22岩室観光施設いわむろや伝承館にて開催です。

【act】

☆B♭☆茜音☆nozomi.☆kou☆まなか☆小沢守☆araki☆千央

◆MC:塩野真那


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.52』~GirlsNight Part.20♪~

【2023/9/16】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.52』~GirlsNight Part.20♪~終了しました♪

Newfaceも登場!!

んんん。。若いっていいなぁ~と実感(^^♪

皆さん伸び伸びと歌われてました。


【Aco Fes Sp presents】 『真夏の想いで.2』

【2023/8/27】

【Aco Fes Sp presents】

『真夏の想いで.2』終了しました。

猛暑の中沢山のお客様にご来場頂き有難うございました(^^♪

時折涼しい風が通り抜けましたが。。暑い!!!

演者の皆さまは、汗をカキカキ熱演しました。

会場を提供して頂いた、Paradisoのスタッフの皆さん有難うございました。

そして。。来年も開催が決定しました♪

詳細が決まり次第ご案内いたします。

【act】

◆14:30~14:55 ☆ビートニック

◆15:00~15:25 ☆kou

◆15:30~15:55 ☆Neighborhood

◆16:00~16:25 ☆小沢守

◆16:30~16:55 ☆Rieko++with IZUMI

◆17:00~17:25 ☆MAI-YAN

◆17:30~17:55 ☆不滅のアスカ(東京)

◆18:00~18:25 ☆篠(群馬)

◆18:30~18:55 ☆Breath


『Aco Fes Sp Vol.64』

【2023/8/20】

『Aco Fes Sp Vol.64』終了しました♪

とにかく暑い1日でした。

館内は冷房を効かせてるのですが、扉をオープンにしてる為、効かず。。。

それでも、沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました(^^♪

トラブルも無くONタイムで終了することが出来ました。

次回Vol.65は9/24イオン新潟西店1Fイベントスペースにて開催です♪

【act】

☆seasons end☆いさかずき☆アカショウビン☆茜音☆kou

☆Silly snufkin尻砂☆カンバヤシカズユキ☆小沢守

◆MC:茜音


【Aco Fes Sp presents】『素敵な音楽会Vol.51』~Girlsとおっさんの音楽会Part.27♪~

【2023/8/5】

『素敵な音楽会Vol.51』~Girlsとおっさんの音楽会Part.27♪~終了しました♪

暑い中ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

リハ最中、バツ!っと音が。。

嫌な予感。。音響のアンプが逝っちゃいました(´;ω;`)ウッ…

幸い、永井さんが予備の機材を持ってたので、設置し直し。。助かりました(^^♪

今回は【kou】【まなか】の誕生日月ということで、ケーキなんぞを。。(^^)/


『Aco Fes Sp Vol.63』

【2023/7/16】

『Aco Fes Sp Vol.63』終了しました♪

今回はステージを移動(向きを変えました)

お買い物ついでに立ち止まって聞いて下さるお客様も多数いらっしゃり有難い限りでした。

【act】

☆向日葵☆kou☆Neighborhood ☆おりつ(石川)☆リアンズメロウ ☆阿部静華(北海道)☆小沢守☆Breath ◆MC:塩野真那

次回Vol.64は8/20岩室観光施設いわむろや伝承館にて開催です♪


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.50』~Girlsとおっさんの音楽会Part.26♪~

【2023/7/15】

『素敵な音楽会Vol.50』~Girlsとおっさんの音楽会Part.26♪~終了しました♪

Girls達は全てpianoを弾きました(^^♪

千央さん、無茶ぶりに応えてくれてありがとう(^^♪

めっちゃ、良かったです♪

【act】

☆小川エリ

☆harupii

☆千央

☆小沢守

☆kou


『Aco Fes Sp Vol.62』

【2023/6/25】

『Aco Fes Sp Vol.62』終了しました♪

始めての会場でどうなることやら。。と心配でしたが、全てONタイムで終了することができました。

県外勢4組と県内勢4組が各々のパフォーマンスを披露!

会場内はもりあがりました。

一番心配してたのが音量です。

正面には薬局さんがあり、気を使ってたのですが、やはり音が大きいと。。

音量を絞ったり、スピーカーの向きを変えたりと。

次回の参考になりました。


【Aco Fes Sp presents】『SpecialNight Part.9』@こもれ日の店よっ家

【2023/6/24】

『SpecialNight Part.9』@こもれ日の店よっ家終了しました♪

毎年新潟に来てくれるアスカさん。

今回も、めっちゃ盛り上がりました(^^♪

アスカさんのステージパフォーマンスは最高です♪


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.49』~U21 Newfaceの音楽会♪~

【2023/6/17】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.49』~U21 Newfaceの音楽会♪~終了しました(^^♪

若いって良いな~~と実感です。

これからも、場数を踏んで成長して欲しいです♪


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.48』~Newfaceとおっさん達の音楽会~

【2023/5/27】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.48』~Newfaceとおっさん達の音楽会~終了しました♪

Newfaceの面々は少し緊張気味だったかな。。でも、しっかりと歌い上げました♪

おっさん達はそれなりに。。(^^;

永井さんのあいみょん縛りは格別でした♪

次回は6/17なんと全てのメンバーがNSGの学生です。

こうご期待!!


『Aco Fes Sp Vol.61』

【2023/5/21】

『Aco Fes Sp Vol.61』終了しました♪

今回は全てONタイムで終える事ができました。

諸事情で『アカショウビン』さんが欠席となりましたが、代役を快く引き受けてくださった『カンバヤシカズユキ』さん、ありがとうございました。

突然の珍客。。鳩さんが最後まで聴いて?くださいました。

次回は6/25(日)イオン新潟西店1F特設ステージにて開催です♪


『アコースティックlive@沼垂ビアパブ』

【2023/5/14】

『アコースティックlive@沼垂ビアパブ』終了しました♪

始めての会場でのliveでした。

雰囲気もgood!ビールも旨し!

気持ちよく歌わせて頂きました♪

ご来場頂いた皆様ありがとうございました(^^♪


『Aco Fes Sp Vol.60』

【2023/4/23】

『Aco Fes Sp Vol.60』終了しました♪

今回はいつもと雰囲気が違うぞ~~。

笑い有り有りのライブでした。

出演メンバーの一部変更がありましたが、無事終了する事ができました。

次回は5/21、いわむろや伝承館にて開催です♪


【Aco Fes Sp presents】『素敵な音楽会Vol.47』~Girls+Night Part.19~

【2023/4/22】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.47』~Girls+Night Part.19~終了しました♪

当日のご予約も有り、満席御礼でした。

各々のパフォーマンスを披露♪

あっという間に時間が過ぎました。

次回は、5/27開催です♪


『Aco Fes Sp Vol.59』

【2023/3/26】

『Aco Fes Sp Vol.59』終了しました♪ 雨が降る寒い中ご来場頂きありがとうございました。 空調の関係で会場内が寒いとの事でご迷惑をおかけ申し訳ございませんでした。 次回Vol.60は4/23(日)いわむろや伝承館にて開催です。


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.46』~Girlsとおっさんの音楽会Part.25♪~

【2023/3/25】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.46』~Girlsとおっさんの音楽会Part.25♪~終了しました♪

和気あいあいと楽しい時間でした。

次回Vol.47は4/22開催です♪


【Aco Fes Sp presents】『素敵な音楽会Vol.45』~U20 GirlsNigh tPart.18♪~

【2023/2/25】

【Aco Fes Sp presents】『素敵な音楽会Vol.45』~U20 GirlsNigh tPart.18♪~終了しました♪

出演予定の『araki』さんが出演キャンセルになりましたが、他のメンバーで盛り上げました(^^)/

初ステージの『うい』さん、素直で綺麗な声、良かったです♪

外は寒かったですが、店内は薪ストーブの暖かさで最高でした。


『Aco Fes Sp Vol.58』

【2023/2/12】

『Aco Fes Sp Vol.58』終了しました♪

お隣のバザール館では、食の陣が開催されて、駐車場は満杯でした。

お買い物ついでのお客様とかが音につられてご入場していただき有難うございました。

次回、Vol.59は3/26同じ会場にて開催です♪


【Aco Fes Sp present『温花・kou・MAI-YAN Joint Live』~温花 birthday live♪~

【2023/2/11】

『温花・kou・MAI-YAN Joint Live』~温花 birthday live♪~終了しました♪

残念ながら??kouさんは諸事情で出演辞退しましたが、他のメンバーが盛り上げてくれました(^^♪

改めて、温花ちゃん17歳おめでと~~(^^♪

次回はMAI-YANさんのbirthdayliveです。

5/20(土)空けておいてくださいね~~♪


【Aco Fes Sp presents】『素敵な音楽会Vol.44』~Girlsとおっさんの音楽会Part.24♪~

【2023/1/28】

【Aco Fes Sp presents】『素敵な音楽会Vol.44』~Girlsとおっさんの音楽会Part.24♪~終了しました♪

お仕事の都合で『MAI-YAN』さんが出演出来なくなりましたが、他のメンバーで盛り上げました♪

雪の降る中、ご来場頂きありがとうございました(^^)/


『Aco Fes Sp Vol.57』~2023Newyearlive~

【2023/1/15】

『Aco Fes Sp Vol.57』終了しました♪

今回はトラブルも無く、オンタイムで終了!!

沢山のお客様にご来場頂き有難うございました♪

次回は2/12新潟ふるさと村アピール館3Fふるさとシアターでの開催です。

皆さまのお越しをお待ちしています♪