Blog【2022】

『2022年ご来場ありがとうございました♪』

2022年ご出演頂いた方々、ありがとうございました♪


【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.43』~おやじ達の音楽会~

【2022/12/24】

『素敵な音楽会Vol.43』~おやじ達の音楽会~終了しました♪

諸事情により『カンバヤシカズユキ』さん、『永井雅史』さんが出演キャンセルでしたが、他のメンバーで盛り上げました♪

いつもと違った雰囲気???で終始和やかな感じのliveでした。

これで、2022年の全てのliveが終了しました。

2023年最初のliveは、Aco Fes Sp Vol.57 1月15日(日)イオン新潟西店3Fイベントスペースで開催です♪


『Aco Fes Sp Vol.56』~Aco Fes Sp 2022Final♬~

【2022/12/18】

『Aco Fes Sp Vol.56』~Aco Fes Sp 2022Final♬~終了しました♪

諸事情の為、『MAI-YAN』さん『添菜』さんが出演辞退となりましたが、他のメンバーで盛り上げました(^^)/

機材のトラブルで、開始時間が20分遅れとなり申し訳ございませんでした。

雪の降る中、沢山のお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

2023年startliveは1/15(日)イオン新潟西店3Fイベントスペースにて開催です。


【Aco Fes Sp presents】

『小沢守・kou・MAI-YAN Joint Live』~小沢守 birthday live♪~

【2022/12/10】

『小沢守・kou・MAI-YAN Joint Live』~小沢守 birthday live♪~終了しました♪

満席のお客様を前に、各々のパフォーマンスを披露しました。

店内は大盛り上がりでした(^^♪

今月誕生日の『小沢守』さん、お誕生日おめでとうございます(^^)/


【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.42』~Girls+Night Part.17~

【2022/11/26】

『素敵な音楽会Vol.42』~Girls+Night Part.17~終了しました♪

ほぼ、定刻にスタート。

皆さん、熱が入っていた模様で20分ほど延長!!

店内には、美しい声が響き渡り、心地よかったです♪

次回は、12/24(土)おやじ達が歌います!


『Aco Fes Sp Vol.55』~Aco Fes SP 4周年祭~

【2022/11/20】

『Aco Fes Sp Vol.55』~Aco Fes SP 4周年祭~終了しました♪

リハ最中に機材トラブル発生!!

これか?あれか?と。。四苦八苦。。

何とか回避出来ましたが、開始時間が20分ほど遅れてしまし、申し訳ございませんでした。

会場は満席状態(^^)/

扉はオープンなので、外にもお客様が聞き入って頂き感謝でした♪

次回は、12月18日(日)11:00~ voil.56~2022Final~新潟ふるさとアピール館3Fふるさとシアターで開催です♪


【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.41』~Girlsとおっさん?達の音楽会Part.23~

【2022/10/29】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.41』~Girlsとおっさん?達の音楽会Part.23~終了しました♪

若さと熟年の共演!!

お互いに、個々のパフォーマンスを披露しました。

次回は、11/26(土)Vol.42~Girls Night Part.17~開催です♪


『Aco Fes Sp Vol.54』

【2022/10/16】

Aco Fes Sp Vol.54終了しました♪

初めての会場で準備に手間取り、20分押しでスタート、申し訳ございませんでした。

沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました♪

次回Vol.55~4周年祭~はいわむろや伝承館にて11/20開催です(^^)/


『Aco Fes Sp Presentu@道の駅国上』

【2022/10/9】

『Aco Fes Sp Presentu@道の駅国上』終了しました♪

晴れのち曇りで気持ちい天候でした。

一部、諸事情で出演者の変更が有りましたが、精一杯歌わせていただきました♪

聞き入って頂いたお客様、手拍子をして頂いたお客様、ありがとうございました。


【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.40』~Girls Night Part.16~

【2022/9/17】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.40』~Girls Night Part.16~満席御礼で終了しました♪

Girlsの熱気は凄い!!

それぞれのパフォーマンスを発揮し会場内はGirlsワールドに包まれました♪

皆さん堂々と熱唱してました♪

次回は、10/29 Vol.41開催です(^^)/


『Aco Fes Sp Vol.53』

【2022/9/11】

『Aco Fes Sp Vol.53』終了しました♪

諸事情で『MAI-YANさん』『温花さん』『ふたりはビートニックさん』が出演キャンセルキャンセルとなりましたが、『千央さん』『永井雅史さん』に出演頂き感謝です!!

天候にも恵まれ、沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました♪

次回、Vol.54は10/16、新潟ふるさと村アピール館3Fふるさとシアターにて開催です(^^)/


【Aco Fes Sp presents】

『Special night Part8 @LJStudio』

【2022/9/10】

【Aco Fes Sp presents】

『Special night Part8 @LJStudio』終了しました♪

ご来場頂いた方々には感謝です♪

『MAI-YAN』さんが諸事情の為出演キャンセルになりましたが、いつもながら、会場は異常?な盛り上がり!!

『不滅のアスカ』さんの歌、パフォーマンスは最高でした。

いつもは、キーボードで弾き語りの『千央』さんはギターでの弾き語り。これまた良い!!

LJ初登場の『リアンズメロウ』さんは聴くたびにドンドン良くなってる!!これからが楽しみです♪


【Aco Fes Sp presents】

『真夏の想いで♪』~ Paradiso10周年記念liveEvent~

【2022/8/28】

『真夏の想いで♪』~ Paradiso10周年記念liveEvent~終了しました♪

会場に着く迄は、ぽつぽつと雨が。。

しかし、開始時間には日差しが~~(^^)/

早々、泳ぐメンバーも。。。(^^;

沢山のお客様にご来場頂き、ありがとうございました♪

夕日もめっちゃ綺麗でした。

また、来年も開催します!!←決定です(^^)/


『Aco Fes Sp Vol.52』

【2022/8/21】

『Aco Fes Sp Vol.52』終了しました♪

暑い中沢山の方にご来場いただきありがとうございました(^^♪

終始会場内は満席!!

急遽椅子を追加するほどでした。

各出演者のパフォーマンスは最高でした♪

スピーカーの不具合で、お聞き苦しい点がありました事をお詫びいたします。

次回は9/11いわむろや伝承館にて11:00より開催です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

【act】

☆kou☆永井雅史☆MAI-YAN☆日々かりめろ(茨城)

☆明月友賀※初出演 (富山)☆音泣☆モカ☆小沢守

◆MC:塩野真那


『気ままな音楽会Vol93』~ヒビカリ真夏のニューボン参り♪~

【2022/8/20】

『気ままな音楽会Vol93』~ヒビカリ真夏のニューボン参り♪~終了しました♪

諸事情で女子メンバーが総入れ替えでおやじに代わりました。

が。。おやじパワー炸裂でした(^^♪

かりめろさんは、またまたパワーアップ!!!

すっげ~~~良かった♪

まだ、かりめろさんのliveをご覧になってない方は惜しかった。。。

明日、いわむろやに出演しますので是非お越しになって下さい(^^♪

【act】

☆日々かりめろ※茨城

☆小沢守

☆永井雅史


【Aco Fes Sp presents】

『kou・MAI-YAN・小沢守 ・温花 Joint Live』~kou birthday live♪~

【2022/8/7】

『kou・MAI-YAN・小沢守 ・温花 Joint Live』~kou birthday live♪~終了しました♪

和気あいあいのステージ。楽しかったです(^^♪

お祝い&サプライズケーキを頂きありがとうございました♪

こんなじじぃですが、まだまだ辞めらんねぇなぁ~~と。。。(^^;

次回12月は小沢さんのbirthday liveです♪


『Aco Fes Sp Vol.51』

【2022/7/24】

『Aco Fes Sp Vol.51』終了しました♪

室内はやはり涼しい。。。

でも、熱気ムンムンで盛り上がりました。

機材トラブルで片側のスピーカーから雑音が。。お聞き苦しかったと思います。申し訳ございませんでした。

ご来場頂いたお客様には感染対策にご協力を頂きありがとうございました。

【act】

☆kou☆碧衣※初出演☆望※初出演☆Sugar※初出演☆彩羽※初出演☆カンバヤシカズユキ☆MAI-YAN☆小沢守

※MC:塩野真那

次回じは8月21日(日)岩室観光施設いわむろや伝承にてVol.52開催です♪


【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.38』~Girlsとおっさん?の音楽会 Part.22~

【2022/6/25】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.38』~Girlsとおっさん?の音楽会 Part.22~終了しました♪

暑い中、ご来場ありがとうございました。

マジに暑い中、熱いライブでした♪

次回は、7/30(土)GirlsNight開催予定です。


『Aco Fes Sp Vol.50』

【2022/6/19】

『Aco Fes Sp Vol.50』終了しました♪

久々の『新潟ふるさと村』さんでの開催!!

準備段階で雨が。。←予想通り。

しかし、スタート時点では晴れ。これまた予想通り。

ステージも綺麗に設置され、気持ちよく演奏できました♪

沢山のお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

【act】

☆kou☆MAI-YAN☆小川エリ(大阪出身)※初出演☆不滅のアスカ(東京)

☆小沢守☆千央☆Breath

◆MC:塩野真那

次回は7/4 11:30~イオン新潟西店3Fにて開催です♪


【Aco Fes Sp presents】

『Special night Part7 @LJStudio』

【2022/6/18】

【Aco Fes Sp presents】

『Special night Part7 @LJStudio』終了しました♪

1年ぶり登場の『不滅のアスカ』さん。

一段とパワーアップしてました(^^♪

会場内のお客様との一体感!!凄い!!

Part8は9/10開催予定です。

もちろん、アスカさんも来ます!!

カレンダーに要チェックですよ~♪


【Aco Fes Sp presents】

『会いに行くよツアー~新潟編~』弾き語りLIVE♪

【2022/6/12】

『会いに行くよツアー~新潟編~』弾き語りLIVE♪終了しました♪

2016年11月にお会いした『阿部静華』さん。

始めてのニューボンでのliveでした♪

めっちゃ楽しかった~~♪

又の新潟上陸、楽しみにしてます(^^♪


『Aco Fes Sp Vol.49』

【2022/5/15】

『Aco Fes Sp Vol.49』終了しました♪

沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。

天候にも恵まれ、外ではシャボン玉が~♪

風に吹かれて、会場内にもふんわりと入ってきました。

キッチンカーのクレープ屋さんも盛況でした。

【act】

☆実希☆kou☆永井雅史☆C-SIM☆lienS∞melloW☆小沢守

☆汐音☆MAI-YAN

◆MC:塩野真那

【キッチンカー】

◆クレープびびび

次回Vol.50は6/19ふるさと村で開催です♪


【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.37』~Girls Night Part.14~

【2022/5/14】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.37』~Girls Night Part.14~終了しました♪

新しい機材を使った為、セッティングに手間取り開始時間が20分ほど遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

久々の『LYRIC』さん、いかった~~♪

各々のパフォーマンスを披露。

あっという間に時間が過ぎていきました♪

【act】

☆革命applepie

☆実希

☆MAI-YAN

☆LYRIC

☆lienS∞melloW


【Aco Fes Sp presents】

『MAI-YAN・実希・hinano Joint Live』~気ままな音楽会Vol.90~

【2022/5/5】

『MAI-YAN・実希・hinano Joint Live』~気ままな音楽会Vol.90~終了しました♪

実希ちゃん、久々のキーボードでの弾き語り。必死にキーボード練習中との事。

hinanoちゃんの明菜さんの曲、いかった~♪

MAI-YANは聴くたびにパワーアップしてるな~(^^♪

あっという間の3時間でした♪


【Aco Fes Sp presents】

『MAI-YAN・小沢守 ・kou Joint Live』~MAI-YAN birthday live♪~

【2022/4/24】

『MAI-YAN・小沢守 ・kou Joint Live』~MAI-YAN birthday live♪~

終了しました♪

和気あいあいのlive。

たっぷりと70分演奏いたしました♪

長時間のお付き合いありがとうございました(^^♪


『Aco Fes Sp Vol.48』

【2022/4/17】

『Aco Fes Sp Vol.48』終了しました♪

『革命applepie』さんが諸事情で出演出来なくなりましたが、『永井雅史』さんんに急遽出演して頂き感謝です♪

今年最初のいわむろや伝承館さんでの開催でした。

以前より、客席を広く取りゆったりとしたスペースでの開催。

天候にも恵まれ、外で観覧してる方も多数おられました。

次回、Vol.49は5/15いわむろや伝承館にて開催です♪

【act】

☆kou☆せつ※初出演☆風樹☆永井雅史☆水島雄毅※初出演

☆汐音☆小沢守☆千央

◆MC:塩野真那


【Aco Fes Sp presents】 『気ままな音楽会Vol.90』~U20 Girls達のlive♪~

【2022/4/10】

【Aco Fes Sp presents】

『気ままな音楽会Vol.90』~U20 Girls達のlive♪~終了しました♪

各々のパフォーマンスを披露!!

皆さん、素晴らしかったです。

若いって良いな~と改めて実感です。

【act】

☆lienS∞melloW

☆碧衣

☆かえで

☆阿部温花(はるか)


【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.36』~美女とおっさん?の音楽会Part.22~

【2022/4/2】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.36』~美女とおっさん?の音楽会Part.22~終了しました♪

今回も、満席御礼でした♪

リハが終わらず。。15分押しでスタート。

7組で各々のパフォーマンスを披露しました。

次回は5/14開催予定です。

【act】

☆小沢守

☆kou

☆音泣

☆千央

☆阿部温花(はるか)

☆lienS∞melloW

☆永井雅史


『Aco Fes Sp Vol.47』

【2022/3/13】

『Aco Fes Sp Vol.47』終了しました♪

『hisoca』さんが体調不良の為欠席となりましたが、代打『永井雅史』さんに務めて頂き感謝です。

定刻より15分押しでのスタートで申し訳ございませんでした。

次回は4/17いわむろや伝承館にて開催です。


『Aco Fes Sp Vol.46』

【2022/2/20】

『Aco Fes Sp Vol.46』終了しました♪

諸事情により、『かえで』さん『汐音』さん『碧衣』さんが出演出来なくなりましたが、『KAつ~ん』さん『渡邊悠太』さんに急遽出演頂きありがとうございました。

イオンさんは良い雰囲気です!!

会場内は勿論、会場の外では、小さいお子様が手拍子をしてくれたり、楽しく開催できました。

【act】

☆kou☆lienS∞melloW☆渡邊悠太※初出演☆実希☆KAつ~ん☆MAI-YAN☆小沢守

※MC:塩野真那

次回Vol.47は3/13イオンさんで開催します♪


【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.35』~美女とおっさん?の音楽会Part.21~

【2022/2/19】

『素敵な音楽会Vol.35』~美女とおっさん?の音楽会Part.21~満席御礼で終了♪

『かえで』さんが諸事情の為出演出来なくなりましたが、5組で開催!!

『lienS∞melloW』の成長にはびっくり!!

千央さん、むちゃぶりに応えてくれてありがと~~♪

【act】

☆小沢守☆kou☆MAI-YAN☆千央☆lienS∞melloW

次回、Vol.36は4/2開催予定です♪


『Aco Fes Sp Vol.45』~2022 New year live~

【2022/1/16】

『Aco Fes Sp Vol.45』~2022 New year live~終了しました♪

感染対策もバッチシ!!

沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。

買い物途中のお客様も足を止めて聴いて下さいました。

リハーサルで、色々なトラブルが起き、開始時間が25分ほど遅れてしまい申し訳ございませんでした。

次回Vol.46は2/20イオン新潟西店さんで開催です♪


【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.34』~2022 New year live♪~

【2022/1/8】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.34』~2022 New year live♪~終了しました♪

AYAさんと風樹さんが初参戦!!

AYAさんのインスト、風樹さんの歌声、最高でした♪

【act】

☆AYA

☆小沢守

☆永井雅史

☆阿部温花(はるか)

☆風樹

☆実希

次回は2/19開催予定です♪