Blog【2024】

【2024/5/4】
【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.60 』~GirlsNight Part.23~ 終了しました♪

出演予定のarakiさんが諸事情の為Cancelとなりましたが、他のメンバーで盛り上げました♪

まじに、パワーが凄い!!

若いっていいな~と実感でした。

設置段階で、モニターを忘れた事に気づき自宅に取りに行く失態。。。なんとか間に合いましたが。。申し訳ない(^^;

次回は6/8開催です。


【2024/4/21】

『Aco Fes Sp Vol.72』終了しました♪

今年初めてのいわむろやさんでの開催でした。

出演者のみなさん、時間配分を間違えた????

途中まで、20分程巻き巻きでした。

後半の3組に1曲づつ増やしてもらい、終了時間ほぼぴったりに終わりました♪

次回は5/19(日)イオン新潟西店3Fイベントスペースにて開催です。


【2024/4/20】
【Aco Fes Sp presents】 

『サンセットlive in万代テラスハジマリヒロバVol.1』終了しました♪

思った以上に寒かった。。。。にもかかわらず、最後まで聴いて頂いたお客様には感謝です!!(^^♪

このイベントは10月まで、第三土曜開催予定です♪

次回は5/18(土)開催予定です。


【2024/4/6】

『素敵な音楽会Vol.59』~Girls++とおっさんの音楽会Part.31~終了しました♪

例年だと桜は満開ですが。。今年はまだ蕾~。残念でした。

しかし、店内は盛り上がりました(^^♪

若者のパワーは凄いですね~~。

かえでちゃん、大学進学おめでと~(^^♪

次回は、5/4開催です。

 


【2024/3/24】

『Aco Fes Sp Vol.71』終了しました♪

設置⇒リハーサルの段階で、トラブル発生!!

片方のスピーカーから音が出ない。。(´;ω;`)ウッ…

あれこれ試したのですが、結局ダメ。。

この段階でパニックです。

何とか方法を見つけ、オンタイムでスタートする事ができました。

当然押したので、リハはほとんど無でした。

出演者の皆さまにはご迷惑をおかけしました。

今回は、用意していた椅子が最後までほとんど埋まり通路にも足を止めて聴き入るかたもおられ大盛況でした♪

次回は今年初めてのいわむろやで4/21開催です。


【2024/3/16】
【Aco Fes Sp presents】 『素敵な音楽会Vol.58』~Girlsとおっさんの音楽会Part.30~ 終了しました♪
おっさんとGirlsの共演楽しい夜でした。
途中ハウリングをおこしてしまい、お聞き苦しい場面が有り申し訳ございませんでした。
お客様でご来店されてた、24日にAco Fesに出演される『天音』さんに1曲歌って頂きました。無茶ぶりして。。。。(^^;
次回は4/6開催です♪


【2024/2/25】
『Aco Fes Sp Vol.70』終了しました♪
今回も、沢山んのお客様にご来場頂きありがとうございました(^^♪
通路側にも足を止めて聴き入って頂き感謝です。
次回は3/24Vol,71イオン西店さんで開催します。


【2024/2/24】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.57 』~Girls++Night Part.22~終了しました♪

若手の素晴らしい演奏に魅了されました♪

自分の立ち位置がしっかりされてて素晴らしかったです(^^♪

次回は3/16 Vol.58開催です。


【2024/1/21】
『Aco Fes Sp Vol.69』~2024Newyear live♪~終了しました♪

2組の方が急遽Cancelでしたが、他のメンバーで盛り上げました♪

今回は久しぶりの3Fでの開催でした。

通路には、足を止めて聴き入ってる方々が多数いらっしゃり感謝です(^^)/

次回は3/25、同じ会場で開催予定です。


【2024/1/13】

【Aco Fes Sp presents】

『素敵な音楽会Vol.56』

~2024 Newyear live♪~ 終了しました♪

出かける時に。雪がボサボサと。。。。積もらんでくれ~~と。

店内は薪ストーブのおかげであったか~~い♪

2024年最初のlive、沢山のお客様(満員御礼)にお越しいただきありがとうございました(^^♪

次回は2/24Vol.57を開催予定です。